ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-129

12/16 EAFF E-1サッカー選手権2017@味の素スタジアム

日本代表×韓国代表、1-4

どちらも海外組のいない、いわばB戦。

それがこんなに差がつくとはね…Jリーグファンとして危機感を覚えます。

 

短期間の寄せ集めメンバーでもコミュニケート取れること(仲良しこよしの友だちになる、ではない!!)、チームの戦い方の約束事を理解できること、その上で自分をアピールする強い気持ちが持てること。そういう知性が全員に足りなかった。お前らアホかと。

それにしても今日は真ん中に髙萩が欲しかった。今日のメンツならね。ハリルホジッチ氏の考えることもやっぱりわからないかな^^;

f:id:perfect-day:20171216233757j:image

f:id:perfect-day:20171216233824j:image

f:id:perfect-day:20171216233842j:image

f:id:perfect-day:20171216233904j:image

f:id:perfect-day:20171216233925j:image

f:id:perfect-day:20171216233945j:image

考えてみると、2002年W杯以来の男子代表観戦でしたw