ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-128

12/10 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017、

プレミアリーグEAST第18節@武蔵野苑

FC東京U-18×青森山田高校、3-2

プレミア最終節です。

清水ユースが勝ち点37で首位に立ち、東京と青森山田が36で2位3位と続き、この3チームに優勝の可能性がある、という状態でのキックオフ。痺れますね!(=胃が痛いw)

先制点は愛斗のCKが直接。綺麗な軌道でした。

後半に入って塁が抜け出して追加点!

このままいけるかな?!と思いかけたところで、青森山田が1点返し。ひー!と震えだしたすぐ後に建英が右足で、でも建英らしいゴールで3点目。ホッとひといき。このままこのままと祈る中、しかし青森山田も甘くない!85分頃にもう1点返される。

残り5分+ロスタイムはもう吐きそうでした…そして柏ユースが清水ユースに勝ったという報が入り…

逆転優勝しましたーーー!!!

あー、怖かった怖かった。よく勝てた、よく頑張った。おもわず鼻水が出たよね。

これで来週のチャンピオンシップまで、君たちを見ることができます。

とても嬉しいです、ほんとうにありがとう!!

f:id:perfect-day:20171210215448j:image

f:id:perfect-day:20171210221050j:image

f:id:perfect-day:20171210221026j:image

f:id:perfect-day:20171210215611j:image

f:id:perfect-day:20171210215659j:image

f:id:perfect-day:20171210215719j:image

日程・結果 [EAST] | 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017|大会・試合|JFA|日本サッカー協会

来週も勝って終わろう!!