ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-57

6/25 日本クラブユースサッカーU-15選手権関東予選3回戦@清瀬内山グラウンド

Forza’02×坂戸ディプロマッツ、0-0(PK4-5)

2試合連続延長戦は腰に悪いですw

互角の戦いで熱い試合でした。警戒されまくっていたディプロマッツの25番くんとForzaの12番くんのマッチアップとか面白かったなあ。ForzaのSB2番くんの駆け上がりなんかもワクワクした。

でも前半にあった2回のビッグチャンスをForzaがきちんと決めていたら、全然違うゲームになっていたと思う。当たり前だけど笑 勢いで飲み込めてた。

じょじょにディプロマッツに天秤が傾いていっているのが見えるようでした。

ディプロマッツのGK良かったですもんね。試合中のセービングやコーチングも、そしてPK戦ではかなり方向が当たってた。そして6人ずつ蹴って2人止めた。ForzaのGKも1人止めたんですけどね…

これで坂戸ディプロマッツが初めての全国行きを決め、Forzaは決定戦に回ることとなりした。

f:id:perfect-day:20170625230721j:image

f:id:perfect-day:20170625230735j:image

f:id:perfect-day:20170625230813j:image

f:id:perfect-day:20170625230945j:imagef:id:perfect-day:20170625231128j:image

f:id:perfect-day:20170625230851j:image

f:id:perfect-day:20170625230908j:image

f:id:perfect-day:20170625231026j:image

f:id:perfect-day:20170625231031j:image