ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-132

12/23 2017プリンスリーグ関東参入戦@埼玉スタジアム第2グランド

実践学園(東京)×桐生第一(群馬)、0-1

Tリーグのことを考えると、もちろん実践に勝って欲しかったのですが。

序盤からプレーのスピードが桐生第一の方が一段速くて。

得点こそCKからの19番くんヘッドというセットプレーによる1点だけでしたがでしたが、うーん。桐生第一が勝つのが当然だな感がちょっとありました。

桐生第一、選手権出ないからもう2年生中心のチームだったみたいですね。こんな強いチームが選手権出られないなんて、群馬も魔境だ…(1種は別の意味で魔境ですけどねw)

桐生第一のキャプテン、9番くんがすごく良かったです。

それにしても接触で倒れた桐生第一のGK12番くんが心配です。たいしたことがありませんように。

f:id:perfect-day:20171223234523j:image

f:id:perfect-day:20171223234558j:image

f:id:perfect-day:20171223234819j:image

 

f:id:perfect-day:20171223234725j:imagef:id:perfect-day:20171223234854j:image

おまけ。

埼玉高速鉄道が止まっていたため、第1試合には間に合いませんでした。

それでも半分くらいは見ることの出来た日本航空×水戸ユースの写真も少し置いておきますね。

水戸ユースを最初に見たのはなん年前だったかな…その頃から比べたら良い選手が集まるようになり、強くなりましたよね。今日もなかなか良かったんだけどなあ(失点シーンは見ていないのでw)

f:id:perfect-day:20171223235300j:image

f:id:perfect-day:20171223235327j:image

f:id:perfect-day:20171223235352j:image

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ関東

今日勝ち残ったのは矢板中央(栃木)、日本航空(山梨)、桐生第一(群馬)、東海大相模(神奈川)。どこが昇格できるか検討もつきませんが、健闘をお祈りいたします(NOTダジャレ!)