ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2022-41

11/5 明治安田生命J1リーグ第34節@味の素スタジアム

FC東京×川崎フロンターレ、2-3

我がホームでの川崎の優勝セレモニーは阻止したわ!(マリノスさんが自力でw)

前半に先制された後川崎のキーパーが退場して10人になったし、チャンスもあったのに。アダさんが2得点してくれたのに、ミスから失点、オウンゴールで失点…おい。特にモリゲは反省文よろしくな!原稿用紙10枚以上!!

J. League Data Site

f:id:perfect-day:20221105222538j:image
f:id:perfect-day:20221105222514j:image
f:id:perfect-day:20221105222520j:image
f:id:perfect-day:20221105222517j:image
f:id:perfect-day:20221105222535j:image
f:id:perfect-day:20221105222531j:image
f:id:perfect-day:20221105222541j:image
f:id:perfect-day:20221105222526j:image
f:id:perfect-day:20221105222528j:image
f:id:perfect-day:20221105222522j:image

締まりのない終わり方が今年らしいな、という感じでしたが、順位は6位。むしろ上の方すぎてびっくだわw

アルベル監督就任1年目の成績としては上出来といえるんでしょうね。

ただ人たらしではあるけれど、どうもモチベーターでは無さそうだとか戦略家というほどでもない?というところが見えてきたりしているので、来年はどうなるか…選手がどれくらい入れ替わるか…

まあ、変わらず応援するだけですけどね。

W杯のせいで早めのシーズン終了。お疲れ様でした。また来シーズン!

2002明治安田生命J1リーグ最終順位 6位(勝点49、得失点差+3)