ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-124

11/25 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017
プレミアリーグEAST第16節@武蔵野苑多目的グランド

FC東京U-18×横浜F・マリノスユース、3-1

午前の試合で清水ユースも青森山田も勝っていたので、優勝戦線に残るためには絶対に負けられない試合でした。

試合の入り方はイマイチでした…固くなってたんですかねえ?パスミスを掻っ攫われて失点。ちょっと不安になりました。

それでも少しずつ自分たちのリズムを取り戻し前半のうちにCKから13番吉田和拓のヘダーで追いつけたのはほんとよかった。

走り回ってあちこちでボールに触ってくれた7番杉山伶央のおかげです。すげかったー!

後半ふたたび和拓、そして交代で入ってきた34番小林里駆の追加点で3-1として振り返ってみればあら完勝?でも入り方は全力で反省するべしー

得失点差にはオフサイドで取り消された11番横山塁のゴールが入ってたらなあ!塁頑張ってたしなあ!

そして本日深川の31番青木友佑がプレミアデビューいたしました。ゴリゴリ系FWが好きな方は、ぜひ注目してみて欲しいです。

しかし残りあと2試合。三つ巴の優勝争いです、痺れるね!(=胃が痛いw)

f:id:perfect-day:20171125230908j:image

f:id:perfect-day:20171125230933j:image

f:id:perfect-day:20171125231042j:image

f:id:perfect-day:20171125231346j:image

f:id:perfect-day:20171125231322j:image

f:id:perfect-day:20171125231425j:image

f:id:perfect-day:20171125231406j:image