ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2018-85

9/17 T3リーグAブロック第8節@東京農大グランド

保善×農大一、1-1

…どちらも選手権敗退していたのか…

3年生がまだ残っているのかは不明です。

互角でしたけど、チームとして形になっていたのは農大一高のほうかな。

後半の保善の猛攻もよく耐えていました(GKくんのナイスセーブもあり)

農大一高の19番くんは見ていて楽しい選手でした。

 

f:id:perfect-day:20180917220903j:image
f:id:perfect-day:20180917220920j:image
f:id:perfect-day:20180917220923j:image
f:id:perfect-day:20180917220916j:image
f:id:perfect-day:20180917220910j:image
f:id:perfect-day:20180917220912j:image
f:id:perfect-day:20180917220926j:image
f:id:perfect-day:20180917220906j:image

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京

 

初めてのグランドだったのでいつもそうなのかは知りませんが、中に入れずネット越し観戦でした(ノ∀`)

でもそれでもいいんじゃないかな。他校の校庭なのにヒールのある靴や革靴で来る保護者がいまだに意外といるので、きっぱりお断りでも。見辛いけどw

私立武蔵とかで見ていると平気で人工芝をヒールで踏む人がいてハラハラします汗