ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-58

6/28 T4リーグBブロック第1節@私学事業団グラウンド

創価×正則学園、1-3。

初見の創価がガチムチ軍団で驚きましたwベンチメンバーから「フィジカルでつぶせー」なんて声が掛かっていたところをみると、自分たちもそれを「売り」だと思っているんでしょうね。

5番くんの超ロングスローにはどよめきが起こってました!どんな胸筋!!

 

試合は前半2分に左サイドを駆け上がった9番くんから6番くんが決めて正則学園が先制。でもその数分後にセットプレーのこぼれかなんかだったと思いますがたぶんCBの4番くんが決めて創価も得点。前半は一進一退。

しかし正則学園には6番くんのFKという飛び道具があったのですー。

後半7分と18分くらいだったか、2本連続で決めてみせてくれました。あんまり入るような雰囲気のない選手なのでビックリしたwうまい感じに力が抜けているんですね。

あとは焦り気味の創価をいなして完勝。

 

MVPはもちろんハットトリックを決めた正則学園の6番くんですが、9番くんもいい選手でした。

 

f:id:perfect-day:20170628213435j:image

f:id:perfect-day:20170628213442j:image

f:id:perfect-day:20170628213456j:image

f:id:perfect-day:20170628213525j:image

f:id:perfect-day:20170628213537j:image

f:id:perfect-day:20170628213547j:image

f:id:perfect-day:20170628213559j:image

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京