ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2022-5

3/15 2022JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第1節@味の素スタジアム

FC東京×ジュビロ磐田、0-0

J. League Data Site

帆高が慣れない左に苦戦していたようですが、後半はそこそこ。あと凌磨は前目の方がいいなあ。

後半そろそろ流動性が出てきたかな、ってところでエンリケが一発レッドで退場。10人に。

それなりに効いていた悠汰を下げて東くん(notけーご)を投入。無難にこなしてました!良いデビュー!

磐田がちょっとへなちょこだったので、よく耐えた!とかはなくて、むしろ勝てたんじゃないかしら?という気分ですが、まあ勝点1でもあの内容ならいっかー。もう少し元気のある試合が見たかったです、夜はまだ寒いしw

f:id:perfect-day:20220315235636j:image
f:id:perfect-day:20220315235627j:image
f:id:perfect-day:20220315235630j:image
f:id:perfect-day:20220315235633j:image