ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2020-20

8/23 明治安田生命J1リーグ第12節@味の素スタジアム

FC東京×湘南ベルマーレ、3-0

スタメン復帰の林の安定感が復活してた。ベテランらしい落ち着きを見せてた。

なんせ拓海と愛斗、2人も初先発がいたからね〜。後ろに林がいてくれたからこそ、というところもあったかもしれない。攻撃はともかく守備でひやっとする場面もあったからね。

上々のデビューになって良かったです。

永井が決めてディエゴが決めて、でもレアンドロは決められずw

そしてそのレアンドロからアダイウトンへのパスを大智が横取りしてゴール。

その心意気ですよ!

 

前節悔しいドローだったので、今日は快勝できて良かった!

f:id:perfect-day:20200823232728j:image
f:id:perfect-day:20200823232740j:image
f:id:perfect-day:20200823232722j:image
f:id:perfect-day:20200823232736j:image
f:id:perfect-day:20200823232747j:image
f:id:perfect-day:20200823232743j:image
f:id:perfect-day:20200823232725j:image
f:id:perfect-day:20200823232731j:image

 

現在4位、勝ち点22、得失点差+6

順位は暫定。コロナのせい。