ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2019-27

4/10 2019 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節@秩父宮ラグビー場

FC東京×サガン鳥栖、1-0

4月だっちゃうのに気温一桁台、そして冷たい雨。平日仕事帰り。

それでも初の秩父宮開催とか言われるとやはり楽しみの方が大きくて万難排して参戦!!…現在鼻水垂れてますw

前半は微妙でしたが、後半に入ってからボランチのマコが慣れたのか落ち着いてきてうまくボールを狩って捌けるようになってからは東京ペースだったように思います。それによって大森が前に行けるようになったりとか。試合中に進化してた印象。

ま、今日は建英よねwすごいFKを決めてくれました。ルヴァン杯初勝利!!繋がった繋がった!!!

f:id:perfect-day:20190410235655j:image
f:id:perfect-day:20190410235651j:image
f:id:perfect-day:20190410235707j:image
f:id:perfect-day:20190410235646j:image
f:id:perfect-day:20190410235703j:image

秩父宮。たしかに照明暗めだったなあ。

でも日立台より見やすかった気がする。