ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2018-55,56

6/17 2018地区トップリーグU-18東京 グループA@早稲田大学高等学院グランド

①第3節 都立松が谷(緑白)×早大学院(臙脂)、3-5

f:id:perfect-day:20180617144024j:image
f:id:perfect-day:20180617144035j:image
f:id:perfect-day:20180617144040j:image
f:id:perfect-day:20180617144047j:image
f:id:perfect-day:20180617144052j:image
f:id:perfect-day:20180617144029j:image

前半に学院が3点先取。40分近くに松が谷に1点返されるも、FWのキャプテン9番くんとか群を抜いて上手いしこれは学院のゲームかな、と思ったら。

後半になって松が谷FW二人、71番80番?の動きが良くなってきて2得点して同点に。これは面白くなってきました!…とワクワクしたところで学院の9番くんに代わって入った4番くんが立て続けに2得点してみせるという笑 スーパーサブがスーパー過ぎる〜!

…面白かった( ̄▽ ̄)ナイスゲーム。

松が谷のGKくんが何気にキックうまかった。ライナー性のボールを前線にピタリと送れるの、大事よね。

 

②第1節 都立福生(青)×駿台学園(B)(赤)、0-5

f:id:perfect-day:20180617145115j:image
f:id:perfect-day:20180617145110j:image
f:id:perfect-day:20180617145105j:image
f:id:perfect-day:20180617145126j:image
f:id:perfect-day:20180617145119j:image
f:id:perfect-day:20180617145100j:image

続いての2試合目は駿台Bの完勝かな。

Bチームゆえか、チームとしてこなれている感じはあんまりなかったんですけど。前線のメンツがそれぞれ個性が強くて面白いのでそのまますくすく大きくなってね笑

ディフェンス陣は安定していました。

 

地区トップリーグU-18東京−グループA 順位