ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2021-6

3/21 明治安田生命J1リーグ第6節@味の素スタジアム

FC東京×ベガルタ仙台、2-1

雨はそうでもないけど風が強くてなかなか大変な観戦日和でした。

…失点を減らしたいなあ。

先制されても慌てなくはなったけどw

田川は上昇気流に乗ったかも?!

f:id:perfect-day:20210321232239j:image
f:id:perfect-day:20210321232242j:image
f:id:perfect-day:20210321232235j:image
f:id:perfect-day:20210321232248j:image
f:id:perfect-day:20210321232245j:image
f:id:perfect-day:20210321232251j:image

ここまで3勝2分1敗。順位は暫定でしか出ないからしばらく保留〜

 

しかし波多野と柊斗は全力反省してください。

コロナ禍の中、医療福祉関係者や教育関係の人、老齢の親と住む人など人一倍気をつけなくてはいけないから観戦できない人たちも多いんだよ?

そしてクラブやリーグの人たちも安全な試合開催のために力を尽くしてる。

もっと想像力を働かせて。