ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2021-3

3/6 明治安田生命J1リーグ第2節@味の素スタジアム

FC東京×セレッソ大阪、3-2

あらためまして。

シーズンあけました。おめでとうございます。

まだまだコロナによる厳戒態勢のため5000人上限試合が続きます。なんとか耐えましょう。

前半はいいとこなし。無しどころか、一番入れられたくない大久保に決められて、めっさムカつくw

なんかウチの選手、へたっぴになってない?!疑惑がある中、後半頭からアルを下げて森重をアンカーにしてCBにオマリを入れることによってなんとかボールが収まるように。オマリがいてよかった…

田川が相手GKの隙をついてゴール。でもすぐにまた入れられて。

それでもレアンドロの完璧なFKが決まったことでなんか勝てそうな気がしてくる。

そしてATにレアンドロのFKを森重がヘッドで決めて!逆転勝ち!

信じられないw

セレッソが良かったとも思わないけれども、こんなこともあるんだな、気持ちかな…みたいな気分になりました。

f:id:perfect-day:20210306205532j:image
f:id:perfect-day:20210306205621j:image
f:id:perfect-day:20210306205618j:image
f:id:perfect-day:20210306205615j:image
f:id:perfect-day:20210306205527j:image
f:id:perfect-day:20210306205523j:image
f:id:perfect-day:20210306205721j:image

勝ち点4、暫定5位