ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2020-37

12/12 明治安田生命J1リーグ第31節@味の素スタジアム

FC東京×サンフレッチェ広島、1-0

しょっぱなに食らったドゥグラスヴィエイラのヘッドを波多野が弾いたのが勝敗の分かれ目だったのかもしれない…

前半とくにやられまくってたけどね、守備陣が踏ん張って無失点。

後半交代で入った紺ちゃんのプレーが雰囲気を変えました。

帆高のプロ初ゴールでほぼU-23メンツで広島に勝利!

f:id:perfect-day:20201213152406j:image
f:id:perfect-day:20201213152413j:image
f:id:perfect-day:20201213152434j:image
f:id:perfect-day:20201213152419j:image
f:id:perfect-day:20201213152427j:image
f:id:perfect-day:20201213152430j:image
f:id:perfect-day:20201213152410j:image
f:id:perfect-day:20201213152416j:image
f:id:perfect-day:20201213152422j:image

 

ACLは残念でした。あまり良い状態ではなかったうえに、ディエゴが上海上港のあのクソッタレに壊されて。

それでもグループリーグ突破は良くやったと思う。

この悔しさを忘れないうちにまたACL行こう。そして今度こそベスト16の壁を突破しよう!

 

その間、トップが勝ち抜け続けた時のリーグ戦のために、小平残留組と練習して備えてくれたU-18の選手たちにも大きな拍手を。ありがとう。