ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2018-92

10/21 第97回全国高等学校サッカー選手権大会、東京都二次予選@駒沢第二球技場

駿台学園×都立福生、4-0

駿台学園の試合の入り方は良くなかったと思う。緊張していたのかなあ。

福生の方が集中していた。

それでも何度かゴールに迫るも、福生のGKくんが今日はすごく「あたって」いて、前半だけでも2,3点は防いでいた(あとバーもw)

前半30分くらいにやっと先制。

まあ、後半には入れば徐々に力の差が出てきて。終わってみれば完勝でしたけど。

駿台学園、攻撃陣の良さはもちろん(11番くんのパスのエロいことw)、守備がタイトで。佐々木裕太くんの代を思い出したりしてました。そうそう、こういう守備をするチームだったな、って。

GKくんも時間の使い方などすごくおとなっぽくなっていて、なんだか感慨深かったです笑

そのGKくんが3点目のPK蹴った時は「煽ってんの?w」とちょっと心配になりましたがw

気を引き締めて、勝ち続けましょう!今年こそは!

f:id:perfect-day:20181021230221j:image
f:id:perfect-day:20181021230207j:image
f:id:perfect-day:20181021230224j:image
f:id:perfect-day:20181021230213j:image
f:id:perfect-day:20181021230227j:image
f:id:perfect-day:20181021230217j:image
f:id:perfect-day:20181021230245j:image
f:id:perfect-day:20181021230232j:image
f:id:perfect-day:20181021230251j:image
f:id:perfect-day:20181021230240j:image
f:id:perfect-day:20181021230236j:image

その前の試合の、都立高島×帝京も後半だけは見ました。帝京10番くんの別格さよ。こちらも楽しみであります。

f:id:perfect-day:20181021230524j:image

http://tokyosoccer-u18.com/SEN18/SEN18_2j.pdf