ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2018-79,80

8/26 @武蔵高校

①T4リーグBブロック第6節、武蔵×國學院久我山C、3-2

f:id:perfect-day:20180826152421j:image
f:id:perfect-day:20180826152417j:image
f:id:perfect-day:20180826152425j:image
f:id:perfect-day:20180826152413j:image

試合後に順位表見たけど、今年の武蔵、苦戦中なのですね。

Cチームでも久我山らしいパス回しをされてしまっていましたが、今日は武蔵のGKくんが当たってた?最後のところでやらせず、逆転勝ち。

 

②T4リーグAブロック第6節、都立駒場×都立石神井、2-3

f:id:perfect-day:20180826152753j:image
f:id:perfect-day:20180826152745j:image
f:id:perfect-day:20180826152749j:image
f:id:perfect-day:20180826152757j:image

こちらも今季苦戦中の都立勢。石神井良かったけどな?14番くんウマー。

反対に駒場は鍛えてる感はあるしスピード、迫力もあるけど、なんだろ?ちょっとちぐはぐに見えました。今日負けてしまったらピンチだったんじゃん!次は勝たないと〜!

 

しかし暑すぎてクーリングブレイク取ったとはいえ…サッカーやるべきではない気候でした。もう暑さ指数がある程度行ったら交代枠10人とかにしない?!

(そしてチャリで観戦に行った私はダウン中⤵️)

 

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京