ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2018-51,52

①2018-2019 関東ユースサッカーリーグU-15(1部)第13節@横河電機グランド

武蔵野シティFC U-15×鹿島アントラーズつくばJY、4-2

f:id:perfect-day:20180603225820j:image
f:id:perfect-day:20180603225815j:image
f:id:perfect-day:20180603225811j:image

武蔵野シティのU-15はU-18チームに似てますね笑 当たり前のようで当たり前ではないかも?いいチームだと思ったのですが、順位表見たら最下位でびっくりですよ…ここから巻き返せー!

アンつくは1点目を決めた13番くんのゴールがかっこよかった。ちょっと鈴木優磨ぽく。

 

②2018-2019  関東ユースサッカーリーグU-15(2部)第13節@早大東伏見グランド

湘南ベルマーレU-15×ワセダクラブForza'02、2-2

f:id:perfect-day:20180603230208j:image
f:id:perfect-day:20180603230203j:image
f:id:perfect-day:20180603230213j:image

f:id:perfect-day:20180603230233j:image

f:id:perfect-day:20180603230301j:image

場所を変えて笑

ベルマーレJY強かったなあー。キャプテンマーク巻いていた10番くんが良い選手でした。

Forzaは先制はしたのですが、逆転され。あとはコーチング、声出しが下手苦笑

キーパーも含めてコーチの「上がれ上がれ」などをおうむ返ししてどうするという。

東伏見はピッチが近いからよく聞こえるわけですが、ベルマーレの子たちは言い合いになりそうな勢いで自分たちで細かい指示を出し合ってましたよ。1点目の失点直後にもすぐ話し合ってたでしょ。自分たちでその場で分析して修正して言語化する。ことばで伝える能力も大事だと思うのですよ。

それでも諦めずにプレーして、後半35分くらいにセットプレーから追いつけたのはよかった!もう1点入れられそうなチャンスもあったけどね笑