ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2018-16

2/24 2018明治安田生命J1リーグ第1節@味の素スタジアム

FC東京×浦和レッズ、1-1

25年目のJリーグ、あけましておめでとうございます笑

先日俳優の大杉漣さんが急逝されて。サッカー観戦仲間として勝手に親近感を持っていたこともあってか、けっこうなショックを受けました。

人生何があるかわからない。今日も平穏にサッカーを見られる幸せをしみじみ感じながらの開幕戦となりました。

…勝ちたかったけどな!

まだまだ未完成な長谷川サッカー。ミスも多く、浦和に比べると強度も落ちる。

引き分けで御の字だと思いました、が、次のアウェーでは勝ちますから!今年は勝ちますから!ガルルルル。

f:id:perfect-day:20180224235412j:image

f:id:perfect-day:20180224235501j:image

f:id:perfect-day:20180224235529j:image

f:id:perfect-day:20180224235547j:image

そして今回もスカパラライブは安定のかっこよさでした。ありがとうございました!!

f:id:perfect-day:20180224235632j:image