ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-130

12/17 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017チャンピオンシップ@埼玉スタジアム2002

FC東京U-18×ヴィッセル神戸U-18、3-2

試合の入り方が悪かったわけではないのに、前半のうちに2失点。こりゃダメかな、と思いましたよ、ええ、正直。

…延長まで持ち込んで逆転しました。そのメンタリティに感服しました。

神戸U-18も本当に強くて。後半20分過ぎくらいからの恰好した時間帯はハラハラドキドキ。心臓が口から飛び出そうな緊張感のある試合でした。

だからこそほんとうに面白かったし、両チームを全力で讃えたいと思います。

まさにU-18年代最高峰の試合でした。

f:id:perfect-day:20171217231533j:image

f:id:perfect-day:20171217231553j:image

f:id:perfect-day:20171217231618j:image

f:id:perfect-day:20171217231637j:image

高円宮杯、初優勝じゃー!ひゃっはー!!

あ あ し あ わ せ !!!

f:id:perfect-day:20171217231813j:image

f:id:perfect-day:20171217231849j:image

日程・結果|高円宮杯U-18サッカーリーグ2017|大会・試合|JFA|日本サッカー協会