ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-107

10/27  T3リーグAブロック第5節@私学事業団グランド

関東一高(B)×杉並FC、1-3

今季のリーグ最終戦です。

先制点は関一でしたが、後半3点取った杉並FCが勝ち点を積み上げて、 T3残留を自分たちの手で掴みとりました。おめでとうございます。最後にキャプテンくんが脚を攣るくらい、みんなよく走ってましたものね。

ま、関一はみんな上手かったですけど!1年生メインだったのかな?来年に期待です。

 f:id:perfect-day:20171027233303j:image

f:id:perfect-day:20171027233248j:image

f:id:perfect-day:20171027233356j:image

f:id:perfect-day:20171027233438j:imagef:id:perfect-day:20171027233510j:image

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京

 

関一のキーパーくんが接触で倒れて救急車が来てました。大したことがないことを祈ります。

それにしてもどこのグランドにも頭を固定できてベルトも付いているタイプの担架を用意しておくべきですね。

遠目だったので詳細は分かりませんが(審判は間近で見てたので悪質なファールではないですよ!)う、動かしていいの?頭じゃないの?大丈夫?とハラハラしました。