ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-87

9/9 明治安田生命J1リーグ第25節@味の素スタジアム

FC東京×セレッソ大阪、1-4

 

先週の、あの、ルヴァン川崎戦も行っています。

でも相手のゴールに拍手する恥知らずなバカヤロウどもに腹が立って途中で席を立ってしまったので、観戦数にカウントしていません。

予定があるわけでもないのに、試合の途中で帰ったのは初めてでした。

 

で、1週間経っての今日ですけど。

…うん、どーにもなりませんでしたね。

チームが完全にぶっ壊れてます。メンタルやられているせいなのでしょう、走ることすらできていません。

立石GMは「余程のことがない限り篠田監督の解任はない」とおっしゃったそうですけど、よほどのことってなんでしょう?

社長は役立たずで、GMは無能で、監督は頭悪い。

そして選手もなんだかやる気の見られない、他の選手と話し合う様子もないヤツとかいますよね。

 

ここからの目標は残留です。本当に悔しいですが。

最期まで見届ける気はありますよ。

でもチームをこんな風に壊したやつは許さない。

 

f:id:perfect-day:20170910000055j:image