ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-64

7/17 T3リーグAブロック第5節@東海大菅生高校学びの城グランド

東海大菅生×早稲田実業、2-2

この2チームはインターハイの2次トーナメントの準々決勝で、ちょうど1ヶ月前に当たっているんですね。その時は4-1で菅生の勝ち。

そりゃ早実はまた負けるのは嫌だよねえ。

0-0で終わった前半も全体的には菅生のペースだったと思います。早実のGKくんがナイスセーブをしてたからスコアレスで終わった感じ。

でも菅生の9番くんを中心に繰り返された攻撃がボディブローのように効いて、後半守備が少し乱れたところを9番くんが押し込んで先制。続けて10番くんも決めて2点目。これで菅生が勝ったと私も思ったよね。

だけどこれで終われるか!な早実

CBの4番くんを前にあげる鈴木くん大作戦(笑)の末に得たFKを、誰かが落として誰かがズドンとして(すみません、FK蹴る4番くんの写真撮ってたら見逃しましたw公式に上がったら確認します…)1点返し。

ひたすら前のめりになってしつこくCKを繰り返した結果、アディショナルタイムほぼ終わりの頃に4番くんのCKをキャプテン3番くんがヘッドで決めて同点に追いつきました。

意地ですね…サッカーの内容では菅生だけど、それでも気持ちで負けなかった早実お見事。

f:id:perfect-day:20170717204205j:image

f:id:perfect-day:20170717204152j:image

f:id:perfect-day:20170717204602j:image

f:id:perfect-day:20170717204335j:image

f:id:perfect-day:20170717204414j:image

f:id:perfect-day:20170717204431j:imagef:id:perfect-day:20170717204443j:imagef:id:perfect-day:20170717204502j:image

f:id:perfect-day:20170717204726j:image

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京