ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-63

7/16 T2リーグ第11節@堀越学園総合グランド(穎明館高校)

堀越学園×駒大高B、4-0

穎明館のグランドが人工芝になったと聞いて観に行ってきました。

新しい〜綺麗〜。バイエルンも使っているものだそうですよ笑

 

試合は堀越の完勝ですね。

前回5月末に見た時よりもだいぶ良くなってきました。あの時途中から出てきた小柄なドリブラーの11番くんが今日はすごく効いていましたね!

得点は8番くんハットトリック&10番くんですが、彼にも取らせてあげたかったな、とつい応援したくなる、走りっぷりでした。

反対に駒大高Bは…意図のよくわからないロングキックが多くて、うーん?ただの雑なサッカーになってしまっていてもったいないです。

f:id:perfect-day:20170716154238j:image

f:id:perfect-day:20170716154247j:image

f:id:perfect-day:20170716154319j:image

f:id:perfect-day:20170716154341j:image

f:id:perfect-day:20170716154353j:image

f:id:perfect-day:20170716154404j:image

f:id:perfect-day:20170716154412j:image

f:id:perfect-day:20170716154452j:image

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京