ばもばもな観戦記

フットボールのない人生なんて

2017-62

7/14 T1リーグ第10節@実践学園高尾総合グランド

実践学園×FC東京U-18(B)、4-2

今年のインターハイ全国大会出場校ですし、そもそもT1首位だし、今年の実践は強いよー!とは聞いていたけど、いや強かったw

そんなチーム相手にうすらぼんやりとしたまま試合に入る愚かさよ。1年生も多く連携の問題もあったのかもしれませんが、君たちがいる「場所」はそんなこと言って許される場所なのか?という。

実践は特に攻撃のユニットがね。有機的にポジションを変えながら次々とゴール前に人が入ってくる。あれは素晴らしかった。

前半15分くらいまでに3点取ったあとは落ち着きましたけど笑

7番くんとかほんといい選手だったなあー!

 f:id:perfect-day:20170714232243j:image

f:id:perfect-day:20170714232227j:image

f:id:perfect-day:20170714232634j:image

f:id:perfect-day:20170714232727j:image

f:id:perfect-day:20170714232802j:image

後半途中から入ったきた41番ヤッチこと谷地田選手が、思い切りよくプレーして一矢報いてみせてくれたのでホッとした。自分の武器を信じること。

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 東京